[Armadillo:06267] Re: 500FXの環境設定

吉田茂樹 email@hidden

吉田です。
お世話になります。

Hermit-At WIN32は先ほどと同じくエラーメッセージが出て動かない状態です。

他の質問ですが、KERNELの領域には、Linuxを書き込むか、atmark-distを
書き込むのか、どちらでしょうか?

以上、よろしくお願い申し上げます。