[Armadillo:06270] Re: 500FXの環境設定

SAITOH akinori email@hidden

齊藤と申します
(2010/12/07 19:42), 吉田茂樹 wrote:
> 吉田です。
> お世話になります。
>
> Hermit-At Win32でrigionをkernelに設定し、
> 実行ボタンを押しましたが、
> 以下のメッセージが表示され、ダウンロードができません。
> hermit:panic: kernel:region too small for download
>
> 何かお分かりであればご教示お願いいたします。

そのエラーメッセージがすべてを物語っているような。。
僕がそのエラーメッセージを目にしたのは以下の3種類の
失敗の時でした。

・ダウンロードするファイルを間違えた
・ダウンロードする先のregionを指定しまちがえた
・カーネルの再構築の際にオプションを指定しすぎて
 カーネルが大きくなりすぎ、カーネルregionにカーネルが
 入らなくなった。

--
	齊藤明紀 email@hidden