[Armadillo:06322] メール送信について

zest zest email@hidden

はじめまして。onoderaと申します。

armadillo-210を使用しています。

メール送信について質問させてください。

make manuconfig から、mailコマンドを有効にし、試してみたのですが
「SMTPclient: A210: unknown host」と言われてしまいます。

armadilloからメールを送信するには、どのような設定が必要なのでしょうか。

よろしくお願いいたします。