[Armadillo:06366] Re: Armadillo-300のGPIOについて

センチメンタリズム フラッグファイター email@hidden

竹之下様

北本です。

/devディレクトリを確認しgpioが見当たらなかった為
mkmodでgpioを作成したところGPIOが利用できるようになりました。

ご助言ありがとうございました。