From: TATENO Hiroyuki
Sent: Tuesday, December 21, 2010 3:01 PM
To: Armadillo series general discussion list
Subject: [Armadillo:06394] Re: Armadillo-420でL-05A

舘野です。

> cdc-acmについては以前こちらのメーリングリストに流れていたものを流用させていただいております。

流した本人です。

> ただし、コンパイルが通らなかったため下記の変更をしています。

mlに流したものはA220用(kernel-2.6.12)です。

それを元に色々いじるよりは、A400用(kernel-2.6.26)の
driver/usb/class/cdc-acm.c に、流したソース中のacm_ids[]配列内要素の
差分を追加すれば、動いちゃうような気がします。(試してませんが)

ubuntu 9.04あたりでは何もしなくても動いていたので、
kernel-2.6.28あたりからドライバのソース持ってくれば、
きっとそのまま動くと思われます。

なお、ちゃんとドライバとして認識されれば、/dev/ttyACMxは
CDデバイスをejectした後自動で上がってくるはずです。
mknodする必要は無いです。

---
TETENO Hiroyuki