[Armadillo:06402] Re: Armadillo-420でL-05A

At Wed, 22 Dec 2010 11:02:18 +0900,
LP/吉田 wrote:

> 起動時にL-05AがCD-ROMドライブとして認識され、ドライバが読み込まれる時に420が止まってしまう現象がでています。
> 実際には読み込まれる前か途中か後かはよくわかっていないのですが、以下のメッセージが出た後は
> 反応がなくなります。
>     scsi 1:0:0:0: CD-ROM            LGE      CD-ROM           1.00 PQ: 0
> ANSI: 2
>     sr0: scsi-1 drive
>     Uniform CD-ROM driver Revision: 3.20

> [...]

「止る」というのがどういう状態なのか、というところから切り分けると良い
かもしれません。

カーネルが反応しないのか、それともアプリ(スクリプトなどを含む)が一連の
作業をしているので反応しないのか、どうちらですか?

たとえば、telnet で入ってなにか実行している間に、ドライバをロードすると
telnet 側の作業も止りますか? または、PCからa400にping を打っている
間にロードすると、ping を返さなくなりますか?
--
          yashi