[Armadillo:06408] Armadillo-440:コマンドプロンプトへの文字列表示

ToruTakano@intermind email@hidden

高野と申します。

Armadillo-440を使用しております。
簡単なアプリを作成し自動起動させた場合において、
そのアプリからデバグ用としてコマンドプロンプトへ
文字列を表示させる方法を教えてください。

プロンプトから起動させたアプリについては、printfによる表示は可能なのですが・・・。
自動起動アプリとプロンプトからの起動アプリでは、printfへの制約があるのでしょうか。

よろしくお願いします。