[Armadillo:06426] opensslの取得について

Yukihiro Yokotani email@hidden

お世話になっております、横谷と申します。

Armadillo-220、ATDE ver20090318においてopenSSLのライブラリを
インストールしたいと考えています。

過去のログや
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/install-cross-libraries
こちらのページを参照をしながら実行しようし、
http://packages.qa.debian.org/o/openssl.html
こちらのページからoldstableのバージョンが0.9.8c-4etch9であることが分かりました。

しかし実際ダウンロードしようとしてもファイルが見つかりません。

現在このファイルはどこから入手できるかご教授お願いできるでしょうか?