[Armadillo:06429] Re: opensslの取得について

竹之下です。

Debian Etchのパッケージは、archive.debian.orgに移動して
しまいました。

FAQ : ATDE2でapt-getが失敗します
http://armadillo.atmark-techno.com/faq/atde2-apt-failed

のように、aptのsouce.listを書き換えるか、ATDE2 v20101104をお
使いください。

Yukihiro Yokotani さんは書きました: