[Armadillo:06430] Re: opensslの取得について

Yukihiro Yokotani email@hidden

横谷です。

ありがとうございます。
http://archive.debian.net/
こちらからパッケージのダウンロードができました。

引き続き
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/install-cross-libraries
こちらを参照にクロス開発用ライブラリに変換しようとしましたが、
以下のようなエラーメッセージが出てしまいます。

email@hidden:~$ dpkg-cross -b -aarm openssl_0.9.8c-4etch9_arm.deb
dpkg-cross: package openssl doesn't provide any useful files. Skipping.

対処法があればご教授いただければと思います。

なお、ATDEのバージョンは変更しておらずver20090318のままです。