[Armadillo:04933] Armadillo230でuserlandを2分割する方法について

Akira Miyajima email@hidden

はじめまして、宮嶋と申します。
よろしくお願いします。

現在Armadillo230にて、userlandを2分割しようとしております。

本メーリングリストの過去ログに「Armadillo-9のパーティション構成変更について」
と題した類似記事があったのですが、
一番肝心の「src/target/armadillo9/memregions.h」のページが文字化けしてみえません。
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2008-February/002680.html

再度類似質問するには忍びないので、このページが見えるような方法はないでしょうか?
#質問の方向が違っているようにも感じますが・・・・

ちなみに、開発者サイトにて「フラッシュメモリーのパーティションを変更する」
	http://armadillo.atmark-techno.com/howto/change-flash-partitions
のページも参照しました。このなかで
2. mtdドライバのソースコードを修正してデフォルトフラッシュメモリーパーティションを変更する
「linux-2.6.12.5-atを使用している製品(Armadillo-300)、linux-2.6.18-atを使用している製品(Armadillo-500 開発ボード)、
linux-2.6.26-atを使用している製品(Armadillo-500 FX)では、Linuxカーネルのmtdドライバを修正することによりデフォルトのフ
ラッシュメモリーパーティションを変更することができます。」

とありますが、Fumihiro SHIMONO さんの当該スレッド[Armadillo:02676]の時期からして、
Armadillo230(v2.6.12.3-a9-17)でも可能なのでは?と推察して、過去ログ調査に至っております。

アドバイスよろしくお願いいたします。

-------
email@hidden
Panasonic System Networks Co., Ltd.