[Armadillo:04953] armadillo300における、JAVAの環境構築について

藤本 祥吏 email@hidden

初めまして、藤本と申します。よろしくお願いします。
現在armadillo300にて、debianをインストールした上に、javaの構築を行いたいと考えています。しかし、JavaのVMのインストールを行おうとしたところ、パッケージを見つける事が出来ませんでした。
どなたかご教授いただけますか。
今年こそ節約しよう!まずはネット代から。
http://campaign.live.jp/eaccess/Top/