[Armadillo:04963] Re^4: armadillo-220で、sftpの使用する方法。

email@hidden

yashi様

  ご返事が遅れまして申し訳ありません。

ご指示して頂いたとおりに、
distで以下のことを行いました。
sftpを[*]で選択して、イメージを作成後、
hermit にて、armadilloに書込みしております。
それにて、PuTTyでの鍵による接続は行えているのですが、
psftpの実行にて、エラーが発生している状況です。

「PuTTyでの接続は、行えないかもしれない。。。」と
何のサイトで見かけましたが、それは本当なのでしょうか?
もし、ご存知でしたら、ご教授願います。