[Armadillo:04884] Armadillo-500 リアルタイムシグナル

Tsutomu Kosasa email@hidden

お世話になります。
小佐々と申します。

現在、Armadillo-500 ボードを使用しております。
使用している、カーネル、ディストリビューションは以下です。
・linux-2.6.18-at8
・atmark-dist20081018

リアルタイムシグナルを利用したいのですが、
% kill -l
で確認したところ、33以降のシグナル番号が見つかりませんでした。
対応してないのでしょうか?
対応しているとしたら、どのようにすれば使用することが可能なのでしょうか?

お教えて頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。