[Armadillo:04888] Armadillo-500FX上のcupcakeでの音声出力

吉岡史朗 email@hidden

Aramdillo-500FX上でAndroid cucake版を動作させております。

アプリケーションを作成し、Armadillo上で音声を再生させようと
試みたのですが、音声が出力されません。

どなたか、Aramadillo上で音声を出力されている方がいらっしゃいましたら
ご教示いただけないでしょうか?

ちなみに、作成したアプリケーションはエミュレータ上では問題なく動作し
音声も出力されております。