[Armadillo:05385] Re: armadillo-220でFOMA接続

TATENO Hiroyuki email@hidden

舘野です。

udev等は動作していないと思いますので、なんらかの方法でmountして
やる必要があります。

まずは手動でmountしてみて、正しくmountされているのを確認して下さい。

ちなみにこちらで試した時には、「/dev/sr00」がcd-romデバイスでした。

---
TETENO Hiroyuki