[Armadillo:05412] Re: Armadillo420の高速シリアル通信におけるパケットロスについて

Tooru Yoshida email@hidden

吉田と申します。

(2010年07月12日 09:16), Myoukan Kiyohito wrote:
> →この回答であっているかはわかりませんが、
>  プログラムで設定しています(tcsetattr関数を使っています)。

どのように設定されているのかによります。
転送速度は期待されている速度にされているのでしょうか?

> →CMOSレベルです。

CMOSですか。
CMOSで高速シリアルはどこまでできるのでしょうか?

> →フロー制御について、調べてみます。

CMOSだとすると、フロー制御ができないかもしれません。
CMOS側のピン配列としてCTSなどのピンが存在するのか?によりますが。。

 Limited Partnership Liberty System Factory
  URL http://www.libertysystem-factory.co.jp/
  Blog http://ameblo.jp/lsfyoshida/
  Shop http://shop.libertysystem-factory.co.jp/
Linux Business Initiative(LBI) http://www.lbi.gr.jp/
Twitter ID:LSF_Yoshida