[Armadillo:05448] Re: Atmark-dist v20090318 ethtool関連のソース不具合

亀田 秀樹 email@hidden

 Yasushi SHOJI <email@hidden>

 お世話になります。亀田です。
 ご回答ありがとうございます。

>昔から libcですが、宣言されていない関数としてワーニングが出るだけで、
>リンク時には libcの中にシンボルを見付けることができるので、
>解決できてしまうはずです。

 なるほど。理解しました。
 私が見たときもWarningが出てただけかもしれません。

 break;の抜けでコンパイルが停まったから、
 その時表示されてたメッセージを片っ端から直してしまいました。
 1つ1つ確認してればWarrningで気付かなかったかもしれません。
 (コンパイル通ってしまったらメッセージ気にしない性分がいけないのですが・・・)

 ※ いまさらですがethtool正しく動いてないです。(滝汗
    A220で10Mbps/halfと表示されてるし・・・
    リンクアップ&ダウンの確認だけが目的なので事足りてますが。(笑