[Armadillo:05463] Re: discover の使用条件等

路川徹也 email@hidden

 路川です。

Masahiro Hanada さんは書きました:
> 花田です。

> いたって普通の作りのexeですので、Resource Hacker(というツールがあります)などで
> String Tableを弄って英語化することは可能と思います。
> もちろんそれなりに労力はかかりますし、無保証ですが…
>
> 改変したバイナリを配布する場合、添付ドキュメントなどに
> - オリジナルはアットマークテクノ作成のものである
> - 英語化のみを目的として改変したバイナリである
> - 改変・配布を行った責任者(団体)名
> といった点を明記する…
> この辺に留意していただければと思います。

 配布条件等は了解しました。
 リソースを改造してみたいと思います。

 ありがとうございました。