[Armadillo:05477] Re: 【armadillo-440】問い合わせ

s.maruyama email@hidden

丸山です。

ソースコードは後ほど送れるように用意したいと思います。
debianとは、Armadillo440に付属している開発環境のことです。

現在、
debian上でテスト後、Armadillo440にアップデートしてテストしています。
Armadillo440でテストする場合のデバック方法について、
画面→CGIプログラムがデータ受信した時のデータは正しいか
CGIプログラム→画面へ返信する時のダータは正しいか
などをログしたと思います。

デバッグの方法について、ご教授ください。