[Armadillo:05488] ro.localの設定について

北本 大地 email@hidden

はじめてメールを投稿させていただきます。
armagillo-300にてマニュアルのサンプルローカルスタートアップスクリプトの内容に
rc.localを編集しchmod、flatfsd -sの操作も行ったのですが
ローカルスタートアップスクリプト実行例のように「Hellow World!」と表示されません。

念のためchmod 777 /etc/config/rc.localと入力して再度試してみましたが結果は変わらず
ログイン後にrc.localの権限も確認したのですが-rwxrwxrwxにはなっていませんでした。
権限の変更がうまくいっていないように思われるのですが、自身では解決できず困っております。

アドバイスよろしくお願いいたします。