[Armadillo:05508] Re: armadillo-440の日本語表示について

satoh email@hidden

竹之下様

早速のご回答ありがとうございます。

日本語表示に必要なフォントファイルをDebianからatmarkdistのromfsにコピー
し、イメージを作成する。というように解釈を致しました。

また、Debian上には、たくさんのフォントファイルが存在しますが、日本語表示
させるためには、どのファイルが必要か教えていただけませんでしょうか。

Takenoshita Koyo さんは書きました:
> 竹之下です。

> Armadilloでは、ユーザーランドのルートファイルシステムは、
> 起動時に毎回フラッシュメモリからイメージを読み込んできて、
> 展開しています。
> そのため、ルートファイルシステムの内容を変更するためには、
> ユーザーランドイメージを変更しなければなりません[*1]。
>
> ユーザーランドイメージを変更するには、以下のような手順が必要です。
>
> まず、atmark-distのプロダクトディレクトリに必要なファイルを追加して、
> Makefileにそのファイルをromfsディレクトリにコピーするよう記述します。

> [...]

株式会社スマット 佐藤
札幌市白石区中央1条5丁目6-14
TEL 011-824-7808
FAX 011-820-4578
mailto:email@hidden