[Armadillo:05255] Re: 500FX 画像や音楽ファイルをSSDから読み出すようにしたいのですが

Akio Kondo email@hidden

こんどうです。

>  ちょうど今手元に環境が無いため、こちらはちょっと未確認です。すみません。
>  android-a500fx-20100112.tar.gzにAlarmClock.apkが含まれていることは確
認できました。
>  たしかにメニュー上は「アラーム」というアイコンはありました。
>  もしかして、このアイコンをホーム画面にショートカット登録すれば、時計
が出現するという

ホーム画面を長押しするとダイアログが出ると思いますが、
そこの「ウィジェット」の項目を選択すると
アナログ時計というのが出てくると思います。