[Armadillo:05258] Re: 500FX 画像や音楽ファイルをSSDから読み出すようにしたいのですが

At Tue, 1 Jun 2010 10:23:40 +0900,
naosan wrote:

>  やってみましたが、ダメでした。
>  SDを挿入していない状態でギャラリーを開くとメディアが無いとなります。

/dataに mountされるデバイスは、propに記載されていませんか?
mmcblkXXXXとなっているところを、SSDの blockデバイスに変更してあげれば
良いと思いますよ。
--
           yashi