[Armadillo:05260] Armadillo-220 で FTPがアップできなくなる

マイメディア 加登 email@hidden

加登と申します。

Armadillo-220についての質問です。

FTPにてArmadillo-220に対し、データを定期的(10分に1回)に
アップしていますが、数日間連続稼働させると、ディスクの
使用量が100%になり、アップできなくなります。
何が原因でディスクの使用量が100%になるのか分からず困って
います。

以下の条件で使用しています。
・Armadillo側のFTP設定はデフォルトのまま使用
・/home/ftp/pubへデータをアップする
・10分に1回データをアップする
・アップするデータサイズは、数バイト(若干の変動があります)
・アップするファイルは、同じ名前で上書きしている
・Armadilloの電源投入直後は、問題なくアップできる

何かヒント等ありましたら頂けませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。