[Armadillo:05274] Re: Armadillo-220 で FTPがアップできなくなる

At Tue, 01 Jun 2010 15:35:13 +0900,
SAITOH Akinori wrote:

> wtmpは停められないんじゃないかなぁ.
> ごめんなさい.うろおぼえ.

そうですね。ftpdをcompileしなおせるなら

 - PATH_WTMPを /dev/nullにするとか
 - logwtmp()または、logtmp_keep_open()を空関数にしてしまう

という方法もあるかもしれません。(試してませんが…)
--
            yashi