[Armadillo:05286] armadillo-440上で、自身のカーネルの再構築を行う方法について

Syouji Oota email@hidden

太田と申します。

armadillo-440について、質問させていただきます。

microSDカードに、
Debian GNU/Linuxのルートファイルシステムを構築し、
Armadillo-440をmicroSDカードから起動させた場合についてですが、
ATDEのクロスコンパイル環境で、ではなく、
armadillo-440上で、自身のカーネルの再構築を行う方法
(e.g. make configの設定内容)が、
マニュアルを拝見したところ見当たりませんでした。

どのような手順となりますでしょうか?

よろしくお願いいたします。