[Armadillo:05309] Re: armadillo-440上で、自身のカーネルの再構築を行う方法について

竹之下です。

> "6. カーネルイメージの作成"手順についてですが、
>
> 以下のメッセージが表示されたため、
>
> ・・・ arm-linux-gcc: command not found
すみません。少し勘違いしていました。
linux-2.6.26-atは、CROSS_COMPILEのデフォルト値もarm-linux-に変更してありました。

セルフコンパイルするのですから、コンパイラは(プレフィックスなしの)gccを使います。

そのため、
make CROSS_COMPILE=""

で良いと思います。

もしくは、トップディレクトリのMakefileの
CROSS_COMPILE  ?= arm-linux-
の行を
CROSS_COMPILE  ?=
に修正するとかでも良いと思います。

S.Oota さんは書きました: