[Armadillo:05314] Re: armadillo-440にてCAN

竹之下です。

CON14 3/4番ピンをCANとして使うことができます。

しかしながら、現在リリースしているカーネルではドライバが含まれておりません。

CANドライバを含んだカーネルは、来週リリース[*1]する予定です。

*1: SPI等他の周辺機能のドライバも含まれています。今週リリースの予定でしたが
    作業が遅れております。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

NSCS田波保典 さんは書きました: