[Armadillo:05328] Re: Armadillo-440でSPIを使いたい

RYO IKUYAMA email@hidden

竹之下さん

生山です。
連絡ありがとうございます。早速使ってみます。
ちなみにlinux-2.6.26-at9にAndroid用のpatchをあてたもののリリース予定はあるのでしょうか?
ないのでしたらat8用のpatchを参照しながら自分でやってみようと思ってます。