[Armadillo:05337] Re: 【armadillo-440】問い合わせ

s.maruyama email@hidden

竹之下様

お世話になっております、コネクトの丸山です。

現在、Debian上で開発しております。
ある程度できたら、ターゲットマシン440にインストールして
テストしようと思っております。

やり難いので
Debian上で開発できる統合環境はありませんか

今回、Linuxボードで開発するのは初めての試みのため
アドバイスをお願いいたします。