[Armadillo:05351] Re: armadillo-220でFOMA接続

TATENO Hiroyuki email@hidden

舘野です。

> L05-Aを購入したままの状態で、装着しましたが、Mass Storageにも認識されません。
> 事前にPC等でイニシャル処理が必要なのでしょうか?

Mass Storage用ドライバが入っていないという事はありませんか?

カーネルモジュールとしてbuildしたのであれば、そのモジュールが有効に
なっていないとか。

> ejectコマンドも存在しないのですが、ejectとはundevのことでしょうか?

ArmadilloのHowtoを参考に、debian packageから導入しました。

---
TETENO Hiroyuki