[Armadillo:05352] Armadillo-420のシリアル通信における正確なボーレートについて

Myoukan Kiyohito email@hidden

明官と申します。

Linux,Armadilloに関しては初心者です。

Armadillo-420のシリアル通信について質問があります。
ボーレートを1Mbps〜4Mbpsにした場合、実際に出すことのできる
正確なボーレートを教えてください。

ボーレートはクロック周波数により、実際に出せるボーレートと
設定したボーレートに誤差があることがわかりました。

Armadillo-420では、実際に出せるボーレートはいくつなのでしょうか?