[Armadillo:05364] NTSCビデオ入力対応について

上原(wellcraft.jp-fsv) email@hidden

お世話になります。
いろいろ調査をして、ぜひArmadillo-500-FXの購入を検討しているのですが、
こちらのアプリケーションで、1点聞きたいことがあります。

ビデオ入力(NTSC)の入力にて、画像処理(MPEG)をしたいのですが、
Linuxに対応した、NTSC-USB変換器が見つかりません。
何か、実績のあるものはありますでしょうか?

また、デバイス(i.MX3)のカメラインターフェースを利用し、NTSC-ITU565-i.MX31
と
言う流れで対処できればよいのですが、何か具体的にLinuxにて
対処できる手法はありますでしょうか?