[Armadillo:05367] Re: Armadillo-500:CON20

相田 仁 email@hidden

相田です。
お世話になっております。

敷居が高そうなのでUART3の使用は諦め、
UART2を使用したいのですがttyAM1が見当たりません。

コンフィグレーションのどの項目から設定可能なのかお教えください。

--
相田 仁 <email@hidden>

〒992-0003 山形県米沢市窪田町窪田1141
 東京通信機工業株式会社 米沢工場
 製造技術課 相田 仁

TEL:0238-37-4321、(夜間)0238-37-4406
FAX:0238-37-4320