[Armadillo:05370] Re: Armadillo-500:CON20

nakai email@hidden

nakaiです。

Armadillo-500のシリアルデバイスは、ttymxc[0..4]になります。

CON6 .. UART1 .. ttymxc0
CON7 .. UART2 .. ttymxc1

となります。
マニュアルには書かれていないようですね。
次回以降のアップデートで明示するようにしたいと思います。

参考:
http://manual.atmark-techno.com/armadillo-500/armadillo-500-dev-hardware-manual/ch05#sec-5-7
http://manual.atmark-techno.com/armadillo-500/armadillo-500-dev-startup-guide/ch04#table-4-2