[Armadillo:05004] ブートローダの入れ間違い

email@hidden

皆様

ハンドルネームtotoと申します。
armadillo初心者ですのでよろしくお願いします。

早速ですが、
armadillo-220にarmdillo-4xxのブートローダloader-armadillo-ttyAM1を入れてしまいま
した。
それが原因と思われるのですが、緑LEDが点滅をしています。
初期状態に復旧する方法はございますでしょうか?
また、loader-armadillo-nottyをいれるとコンソールが無くなり、Hermitでのダウンロー
ドも出来なくなるのでしょうか?

よろしくお願いします。