[Armadillo:05010] shmgetを使用した自動起動プログラムのエラーについて

Masakatsu Yamada email@hidden

いつもお世話になっています。山田と申します。

早速ですが、210でshmget等を使用して複数プログラムのメモリ共有で、
root権限で実行すると問題なく動作するのですが、

電源投入時にrc.localで実行させると「Segmentation fault」となります。

ネット等調べて権限が関係しているところまでなんとなく解かり試行錯誤したのですが、

納期まで時間が無く、何かヒントとなる方法をご教授願います。