[Armadillo:05139] discover の SNMP について

ito masaru email@hidden

お世話になります

IPアドレスの判らないarmadilloの
LAN経由での検索・更新について教えてください

やりたいことはまさにdiscoverそのものなのですが
ユーザにDHCPを選択出来ないようにする必要があり
色々とSNMPについて調べては見たのですが
正直チンプンカンプンです、すいません…

そこで教えて頂きたいことは

netsnmp.dllを使用しての
MACアドレスしか判らないArmadillo210の
ip、サブネット、ゲートウェイの抽出と更新を実現する
サンプルプログラム

または

http://sourceforge.net/projects/net-snmp/files/
上記からダウンロードした
「net-snmp-*.x86.exe」で「C:\usr\bin」に
インストールされるコマンドを使用して更新をする為の
コマンドがわかる方が居ましたらを教えて頂きたく

対象となるarmadillo210はdiscoverでIP設定が出来る前提です

よろしくお願い致します