[Armadillo:05149] Re: armadillo440 の Android アプリケーション実行方法に関して

tnaka email@hidden

竹之下様

中村です。

ご回答ありがとうございました。
メール2通の内容を基本的に理解致しました。
440の方も環境も整い、書籍等のサンプルプログラムも動作しました。

引き続き開発を続けますので、今後とも宜しくお願いいたします。

以上