[Armadillo:05242] Re: 500FX 画像や音楽ファイルをSSDから読み出すようにしたいのですが

竹之下です。

ご返信遅くなりまして申し訳ありません。

> 画像や音楽ファイルをsdcardからではなく、Androidユーザーランドが置かれている
> SSDにいれ、アプリケーションとしてのギャラリーや音楽アプリからそれらファイルを
> 読み出すようにしたいのですが、どうすればよいのでしょう?可能なのでしょうか?
たしか、/data (chrootする前は、/mnt/android/data)にファイルを置けば大丈夫だった
ように記憶しています。

> 時計を表示するためにはどうしたらよいのでしょう?
時計アプリケーションは、/system/app/AlarmClock.apk ではなかったでしょうか?
これは、android-a500fx-20100112.tar.gz に入っています。

不確かな情報ですみません。

naosan さんは書きました: