[Armadillo:05250] Re: Armadillo-440でSPIを使いたい

RYO IKUYAMA email@hidden

竹之下様

お世話になります。生山です。
次のリリースのカーネルソースでSPIに対応するとのこと、ありがとうございます。

> 少しお時間いただくことは可能でしょうか?

自分でコード書くしかないかと思っていたので、少しぐらい待つのは全く問題ありません。
リリースを楽しみにしています。

対応ありがとうございました。

--
生山亮 Ryo IKUYAMA