[Armadillo:05253] Re: Armadillo-9 に debian-etch-a9 で画面が出ない

Takashi Suzuki email@hidden

鈴木隆司です。

On May 28, 2010, at 8:30 PM, Takashi Suzuki wrote:

> 確かに、それが怪しいような気がしてきました。
> 今 Armadillo-9 が手元に無いので、来週頭にハンダ接続部分を確認し、
> 念のため半田ごてをあてて様子を見てみます。

残念ながら、半田ごてをあててみても画面が出ませんでした。

念のため、ブートローダ(eth対応)
http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/armadillo-9/image/loader-armadillo9-eth-v1.1.21.bin
Linuxカーネル(2.6)
http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/armadillo-9/image/linux-2.6.12.3-a9-17.bin.gz
ユーザランド(2.6)
http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/armadillo-9/image/romfs-20090318-2.6.12.3-a9-17.img.gz
の3者を入れ直して起動してみても、やはり画面が出ませんでした。

# シリアルコンソールにログインプロンプトは出るし、きちんと動作する。

ちなみに、以前(2-3 年前の購入当時)はきちんと画面表示されていました。
ハードが壊れた... ということなのでしょうかねぇ...

-- T.Suzuki