[Armadillo:06053] Armadillo-400シリーズリビジョン情報の公開

Armadillo Team email@hidden

ハードウェアのエラッタ情報および更新履歴について記載したドキュメント、
「Armadillo-400シリーズリビジョン情報」を公開しました。

このドキュメントは以下の製品を対象としています。

  * Armadillo-420
  * Armadillo-440
  * Armadillo-400シリーズ RTCオプションモジュール
  * Armadillo-400シリーズ LCD拡張ボード

以下のURLより、最新のPDF, HTML形式のドキュメントを取得することができます。
http://armadillo.atmark-techno.com/manuals/

このドキュメントは新たなエラッタの発見、またはハードウェアの変更が行なわ
れた場合に更新されます。バージョンに注意し、常に最新のドキュメントを参照
することを推奨いたします。