[Armadillo:06075] Re: デフォルト以外のユーザランド起動状態でUSBドライバを使えるようにしたい。

# メールからhtmlを外してもらえると嬉しいです。

At Thu, 4 Nov 2010 10:45:32 +0900,
email@hidden wrote:

> 「/sys/devices/platform/fsl-ehci.[12]/delayed_probe に、「1」を書き込み、
> 有効化する 」
> という作業内容は
> vi /sys/devices/platform/fsl-ehci.[12]/delayed_probe のコマンドを入力し
> 白紙の画面に
> 1
> と入力し:xで保存するということを指しているのでしょうか。

エディタの実装によりますが、多くの場合、直接write() するわけではないので、
無理ですね。howto の中に書いてある通り

echo 1 > /sys/....

とするのが良いと重います。

> 「初期化開始の処理を起動スクリプトに追加する 。」とありますが、
> 起動スクリプトはどこのアドレスにあるのでしょうか。

/etc/config/rc.local が使えるはずです。

FXではないですが、↓にも書いてあります。

http://manual.atmark-techno.com/armadillo-guide/armadillo-guide-2_ja-1.0.0/ch08.html#sec_execute_commands_automatically_by_the_initialization_scripts__a_temporary_method
--
          yashi