[Armadillo:06141] Re: カメラ入力について

Tooru Yoshida email@hidden

吉田と申します。

(2010年11月10日 09:06), email@hidden wrote:
> 現在、Allmadillo500 FXにカメラを接続し、ここからカメラ画像を取り込み、
> Allmajillo内部で画像処理をさせて、何らかの演算結果を出力させたいと
> 考えております。
> ここでカメラ画像の取り込み方法と、2台のカメラ画像の取り込み可否?
> についてどなたか実績があれば、ご教授願います。

できると思いますが、カメラの種別(USB接続なのか、チップはなにか?)など
わからないと明確にお答えすることはできないと思います。
USBであり、チップがサポート可能であれば、取り込みは簡単でしょう
またカメラが扱える画像フォーマットはなにを使われるのでしょう?
PNG・JPG・GIF?

  Tooru Yoshida <email@hidden>
  Limited Partnership Liberty System Factory
   Office  http://www.libertysystem-factory.co.jp/
   Blog    http://ameblo.jp/lsfyoshida/
   Shop    http://shop.libertysystem-factory.co.jp/
   Linux Business Initiative(LBI) http://www.lbi.gr.jp/
   Twitter ID:LSF_Yoshida