[Armadillo:06178] カーネルat11でandroidを動かしたい

RYO IKUYAMA email@hidden

お世話になります。生山と申します。

Armadillo-440でAndroidを動かしています。
今回、SPIを使用したくカーネルをlinux-2.6.26-at11にしました。
android用のパッチはat7用のものlinux-2.6.26-at7-android-20100409.patchをあててandroidを起動させたのですが起動時にandroidがこけてリブートの繰り返しとなってしまいます。
どこでこけているかはまだ確認できてません。tlog確認中です。
使用しているandroidユーザランドはアットマークさんのHPに公開されているandroid-2.0.1-a440-20100409.tar.gzです。
at11でandroidの起動に成功されている方いらっしゃいましたらその方法を教えていただきたく何卒宜しくお願いいたします。