[Armadillo:06216] Re: Armadillo-440でシリアル通信のボーレートを変更する方法について

和佐田 翔一 email@hidden

ご無沙汰しております。和佐田です。

連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。

> 1. まずはPCで動かしてみる
> 2. コードは最小限で
> 3. エラーが発生していないか必ず確認する

→順番に調査してみると、一文字送信する際にはボーレートが
 正しく変更できていることが分かりました。
 そこで、一文字送信を文字数分繰り返すという方法で実行してみると
 無事、全ての文字を意図するボーレートで送信することが
 出来ました。
 まだ原因までは解明できていないのですが、とりあえずは
 上記方法で開発を進めていきたいと思います。
 数多くのアドバイスをしていただき、ありがとうございました。