[Armadillo:06231] Re: Armadillo-440へのJTAGデバッガ接続について

nakai様

小橋と申します。早速のご回答ありがとうございます。

使用しているJTAGデバッガは京都マイクロコンピュータ社製のPartner-JET/ARMです。
Armadillo-400シリーズ用JTAG変換ケーブルを使用して20pに変換し、接続しています。

以下、接続設定を簡単に述べます。

周波数 : 自動設定、16MHz, 8MHz, 1MHz など試しましたが全てNGでした。
VCC    : 3.3V
CORE   : 926T
ENDIAN : Little
JTAGカスケード接続設定 :
 チップ数,チップ位置(TDO側=0),IR_lenビット数(TDO側),IR_lenビット数(TDI側)で 2,1,4,0, 3,2,8,0 でNGでした。

以上です。お手数ですがよろしくお願いいたします。