[Armadillo:05886] Re: Armadillo-420 フロー制御について

Honda Seijiro email@hidden

 yashi様

ご回答ありがとうございます。

インターリンク接続は、DTE装置同士の接続を想定しているため、ご回答の通り
RTS(output)とCTS(input)を接続すべきだと思 います。しかし、Armadillo-420
のCON3に関して、ハードウェア仕様書ではRTS(output)と謳っているピンは、実
際はプロ セッサのUART_CTS(output)に接続されていますよね?

よって、CON9のUARTを使う際は、DTE装置のRTS(output)とArmadillo-420の
UART_RTS(input)を接 続する必要があるかと思います。

一連のことを踏まえると、
「ハードウェア仕様書 表5.12 CON9 信号配列」のピン番号11、12のI/O項目は、
「In」に固定ではないかと思います。仕様書では「In/Out」となっていますが。
それとも、 UART3_RTSとして使用した場合は「In」でGPIO1_17として使用した時
は「In/Out」となるなど、使用する機能によって「In /Out」は変わるのでしょ
うか?